久保田工務店/岐阜県揖斐川町の土木・建築施工管理会社

最新情報

令和元年 社員旅行

5月10・11日に、社員旅行に行ってきました。
今年は関西方面へ。

ヒルトン大阪 ランチ

ランチビュッフェ(フォルクキッチン)

ヒルトン大阪 ランチ2

フォルクキッチン(ヒルトン大阪)

甲子園球場 見学

甲子園球場 見学

 

 

 

 

 

練習風景(阪神)

練習風景(阪神)

ステーキハウス 夕食

ステーキランド神戸館(夕食)

神戸牛(ステーキランド神戸館)

神戸牛(ステーキランド神戸館)

 

 

 

 

 

 

宝塚歌劇(観光組) 

宝塚歌劇(観光組)

宝塚歌劇にて

宝塚歌劇にて

六甲北カントリークラブ(ゴルフ組)

北六甲カントリークラブ(ゴルフ組)

 

 

 

 

 

【1日目】朝からバスにて飲み放題。お昼は、ヒルトン大阪「フォルクキッチン」でビュッフェランチ。ローストビーフに舌鼓。
午後からは甲子園球場を見学。普段なかなか見られない場所や、阪神と中日選手の練習風景を見ることができました。
夜は、神戸三ノ宮「ステーキランド神戸館」のライブ感あるカウンターで、目で楽しみながら、神戸牛のステーキを堪能。その後は、各自神戸の街へ。

【2日目】3コースに分かれて。◆釣り組は朝早くから海釣りへ。全員、明石のタコが釣れて満足です。新鮮なタコは、やわらかいけど弾力があり、とてもおいしくいただきました。
◆観光組は宝塚歌劇「オーシャンズ11」を観劇。映画で観た人は、より楽しめたようです。宝塚歌劇を初めて見る人も多かったと思いますが、美しい姿と大迫力のすばらしいミュージカルに、感動でした。
◆ゴルフ組は「北六甲カントリークラブ」でKBK会コンペを開催。それぞれが優勝を目指し、すがすがしい青空の下、和気あいあいと楽しみながらプレーしました。優勝は常務、おめでとうございます。
今年の旅行が初参加の人も、普段なかなか接することができない人と交流ができ、社員同士の距離が縮まったのではないでしょうか。楽しい旅行を今後も続けていきたいです。